忍者ブログ
海水魚とハムスターの様子と、思ったことをぼそぼそ書きます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっっっっごい
しばらくぶりでござあます!

気まぐれ更新でございます!


あ・・・
あれは、まだ終わってません。

ばりばり入試期間中なんですが・・・(+ω+)

紛らわしーやっちゃ〝P(`д´)プンスガ ですよね。

ごめんなさい。
でもねー入試速報とか見てたら
つい出来心で・・・(〃ω〃)

なんか、久しぶりなので
きっとテンションが変だと思うのです・・・
そこはどうぞ多めに見てやってたもれ。←



それでー!
いろいろ書きたいのはありますあります
いろいろと・・・ね。(´-ω-)


なんですが!

精神的に
そういうわけにもいきませんので・・・


とりあえず、
20に最後の試験が終わります
とだけ・・・。

あとはもう知らんです!
神のみぞ知るです!



ではでは、そんなわけで
ちょうぐっだぐだのいきなり気まぐれ更新失礼しました~(○´3`)ノシ


Ps。 コメントはお返しできないのでなしにさせて頂きます(_ _)゙
PR
ほほー
不合格の傷の癒えぬまま、期末テストに突入ですよ。

なんか、やる気でない。
やばい。

んなこと言ってるばやいじゃないのはわかってるんだけどなあー
切り替えが大事っていうのも、わかってるんだけどなあー

図書室で、次の日の科目を自習(一夜漬け)して、
そろそろ帰ろうと思ったら
空がむっちゃきれい。


img020.png

















とりが飛んでるよ~


今日は雨だったので、実はこれ、昨日の空です。(´ー`;)

なんか、試験中の学校は部活もないし、
最終下校までいると誰もいなくていいかんじです。
たそがれちゃいます。(´ω`)



ふゅー。


よし。

期末が終わったら、もういちど受験エンジンかけよう。

それまでは、どうでもいいことを考えつつ
燃料補給である~(´ε`)


では、また(*´ー`)ノン
改めまして。こんばんは。

いきなりごめんなさい。

なんとなく、気分転換がしたくて
新しいブログのすたーとを切ってみることにしました。


と言っても、
とくに代わり映えはしてないし・・・

ようするにマリエルの自己満ってことですな。(´ー`;)

ブログタイトルは前のやつと区別するために
とりあえず ② と付けていますが
アドレスが変わっているので、リンクして下さっている方は
たいへんお手数ですが、変更よろしくおねがいします。(_ _)





さて、

第一志望校の推薦入試ですが、
今日発表でおっこちてしまいました。(+▽+;)アレレー


課題の小論文が良いものが書けるようになって、
試験ではそれを悔いなく発揮できたから自信はあったんですけど、
調査書の方で、突出するような資格や記録を持っていなかったので
その点は推薦には向いてなかったんでしょうねー

でも今思うと、
学力だけじゃない面を期待して募集してるわけだから
わたくしの平凡な成績じゃムリもないか(´ε`)

なんて思ったりして、
まあしょっくだったですけど、今はもうふっきれてる。たぶん。(笑)

むしろ、

わたしは一般でも入れるチカラを持ってるから
今は入れてくれなかったんだ!(・ω・)

とか、恐ろしいほどポジティブに・・・(´∀`;)



まぁまぁまぁ!

チャンスはモチロンまだあるので、マリエルはへこたれません!

ふんにゃり起きあがりこぼしのごとく!

これからも願晴(がんば)ります!



とりあえず今は、だいすきな学校に行くのが
あと10日もないという現実に、目が点です。(・ ・)

大事に、生きたいなって思いました。

受験勉強って、知識のつめこみって言われますけど
私はそんなものに時間を費やしたくない。
もうちょっと、毎日の生活とか、どうでもいいこと?考えていたい。

わたし、哲学しちゃう性質があるらしい。
半年間わたしに小論文を教えてくださった、かてきょーのMせんせによると。

哲学とか、えらそーなこといえるほど
考えは徹底したものではないですけど。

うーん。
うまく言えないけど、
考えながら、勉強したい。
ほんとの意味で。

あー
意味わからんちんですいません;



この3ヵ月の空白の期間で、書きたいこともまだいっぱいありますが
今日はこのへんでやめておきます。

なんか久しぶりのブログで、言ってることがちゃんとみなさんに
つながって伝わってるかどうか
不安だったりしますが、
とりあえずわたしは、元気にやってます。


そうそう、水槽も変わりないです。←何のブログだ。(笑)


では、またやーたい。(´ε`)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリエル
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
水泳・海水魚・カメラ・ポケモンetc
自己紹介:
大学生になりました
念願のダイビングもはじめました

毎日
ふにゃんと笑って
いろんなことを考えて
浮きつ沈みつ
いきてます(´ω`)
最新記事
最新コメント
[08/07 マリエル]
[08/06 Damsel]
[07/22 マリエル]
[07/20 Damsel]
[07/20 マリエル]
Tank-hood
ブログ内検索
カチカチ
忍者ブログ [PR]