忍者ブログ
海水魚とハムスターの様子と、思ったことをぼそぼそ書きます
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーん。



img021.png


















・・・

また
身投げされちゃいました。(TдT)


はなちゃんの二の舞踏んでしまった・・・

もう、飼い主さいあく。失格だとおもいます。
ずーんずーん


あこがれのちぇるぶヤッコさんの・・・
あまりにも美しすぎた死に姿・・・
あと5日で・・・
うちに来て一年だった・・・

わうー・゚・(Pдq)・゚・


ぐず・・・
うぇ・・・


そ、そいえば
最近はーちゃんの姿も見えない・・・

亡骸は見つからないけど
逝っちまったのかな・・・

なんとなくそんな気がする。(・ω・`)



というわけで、今かくれちゃん1匹しかいない!

という寂しすぎる我が水槽。(ノд`)


これは
いくら受験前だといはいえ・・・

どげんかせんといかん!(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホムセンで安いアクリル板買ってきてフタをするとイイかも。
ウチの水槽もアクリル板でフタしてます!
だから身投げは0。

受験前かー
なんか嫌な響きだね?

まだ17歳だっていうのに、なんか人間ってのが生きて行くうえで いや〜な、とってもいや〜な感覚を与えられてしまうなんて(-。-;)
変なシステムだと思う。
もと安らかに生きていきたいよね(^o^)
Damsel URL 2009/12/08(Tue)20:10:53 編集
お久しゅう^^

あれ、いつの間にか復活してる^^
カモミロブログ、休止中なんで全然
気がつきませんでしたw

入試、お疲れ様ですた! まだまだ
勝負はこれから見たいだけど、頑張って~!
カモミロも、仕事の都合でブログは
お休み頂いてますが、頑張ってまーす^^

ぶっちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます。

カモミロ URL 2009/12/09(Wed)18:56:02 編集
無題
ぶっちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます。

45キューブ水槽で確かメタハラ付いてなかったですか?
ならば、フタはアクリルでは熱で反ってしまいますよ。
ポリカのフタは高価なので、ガラスかな (^^)
ブルーの常備灯も飛び出し防止になりますよ。
新しい仲間が入りますように!
ヒロパパ URL 2009/12/12(Sat)10:12:14 編集
Damselさん
ヤッコさんが飛び出しとかあんまり聞いたことないですけど。
フタ、つけることにします…(- -)

確かに受験って、イヤなこともいろいろ考えさせられちゃいます;
でもつらくても、発想転換すれば
自分が幸せに思えたりして…
私意外とタフなんですよ~(^^*)
マリエル 2009/12/12(Sat)22:12:21 編集
カモミロさん
お久しぶりです!
カモミロさんもブログお休みだそうで
コメントしても見れないかな?と思って
心の中で頑張ってーと思っていました(^ ^;)

そうです!受験はまだまだこれからです!
私もがんばります!

ぶっちゃんも、お庭のお墓で応援してると思います(^ ^*)
マリエル 2009/12/12(Sat)22:18:58 編集
ヒロパパさん
ありがとうございます~

そうです、メタハラ点けてます;
今応急処置(?)で、60センチで使っていたガラスのフタしました!
常夜灯もいいかな~って思ってたので考えてみます!
アドバイスありがとうございました。(^ ^*)

実は新しい仲間、入っちゃいましたよw
近いうちにご紹介します(*´艸`)
マリエル 2009/12/12(Sat)22:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (゜ω゜) HOME お掃除日和 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリエル
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
水泳・海水魚・カメラ・ポケモンetc
自己紹介:
大学生になりました
念願のダイビングもはじめました

毎日
ふにゃんと笑って
いろんなことを考えて
浮きつ沈みつ
いきてます(´ω`)
最新記事
最新コメント
[08/07 マリエル]
[08/06 Damsel]
[07/22 マリエル]
[07/20 Damsel]
[07/20 マリエル]
Tank-hood
ブログ内検索
カチカチ
忍者ブログ [PR]