忍者ブログ
海水魚とハムスターの様子と、思ったことをぼそぼそ書きます
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とったどー\(・∀・)/

ぱちぱち言わせるこ
テッポウエビかな?
1,5センチくらい
かわいーい(^ω^)

とういわけで
ひさしぶりーーーーーーーーーーいの
水槽おそうじしました

ひたすら石灰藻をがりがりがりがり……

きれいになったどー\(・∀・)/
 
201006261706000.jpg

にごってるけど(´‐ω‐)
かなりさっぱりしましたよ、これでも


 






あー
4日くらいまえに花火やって
けむりでのど痛めたのがどんどん悪化して痛い
咳もでてきた
げほげほ
明日ダイビングの海練なのにー

今日ほんとは高校の友達の所属してる
応援部の発表会行こうと思ってたけどやめた
なんかもうしわけない
あの子絶対見ないだろうけど
ここで懺悔します…(ノ_ _)ノ゛








ってなんか話がずれちゃったけど
海水魚の話

かれこれうんヶ月は水換えてないのに
なんでこんな元気なのってくらい元気

特にナガレハナ
もじゃもじゃしすぎだよ~
ちょっと触っただけで
容赦なく私の手の皮を毒でむいてきます
ひいー(;ω;)

でも手袋とかめんどくさいんで
相変わらず素手で挑んでます(^ω^)


あと
ディスクとアワサンゴがヒラムシに侵されていたので
淡水浴作戦実行しました
荒療治でごめんよー

まだポリプはすっこんでいますが
死んでしまいそうな様子ではないので
このまま回復してくれればと思います

でもほんと、きもちイイのかワルイのか分からないくらい
ぼろんぼろんとれますよ(+ω+)
いちどお試しあれ

なんて言ってサンゴが死んでしまっても
わたくしは責任とれませんが(笑)








さーて
明日晴れるといーな
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!
今日辺りからいよいよグジュグジュ雨が降り出してきました。
女の腐ったの、ではなくて、
オッサンの腐ったのみたいです。
Damsel URL 2010/06/27(Sun)07:03:46 編集
無題
富山はジメジメっとるよぉ。。
うちの水槽はどうなっているんだろうか。。。w
あ、今更だけどメール返した^^
ふらんかぁ 2010/06/28(Mon)20:03:40 編集
>Damselさん
じゅる~
雨の中潜ったら見事にかぜひいてしまいましたw
マリエル 2010/07/06(Tue)23:29:39 編集
>ふらんかぁさん
水槽放置なのですか!(+ω+)

メールみました(^ω^)
マリエル 2010/07/06(Tue)23:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さいなーす HOME すいみー >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マリエル
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
水泳・海水魚・カメラ・ポケモンetc
自己紹介:
大学生になりました
念願のダイビングもはじめました

毎日
ふにゃんと笑って
いろんなことを考えて
浮きつ沈みつ
いきてます(´ω`)
最新記事
最新コメント
[08/07 マリエル]
[08/06 Damsel]
[07/22 マリエル]
[07/20 Damsel]
[07/20 マリエル]
Tank-hood
ブログ内検索
カチカチ
忍者ブログ [PR]