忍者ブログ
海水魚とハムスターの様子と、思ったことをぼそぼそ書きます
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行きたいです 

水族館に行きたいです

人類学で、好きな生き物の学名を調べる課題が出まして
できるなら動物園、水族館、植物園で
実際に見て来いと

なんかわくわくするー

明後日…は混んでるかな(´‐ω‐)







今日はちょう久しぶりに
水泳サークルの曜日練に行きました

今日はちょっとメンタルにキビシイことがあったので
忘れたくて参加したのですが
同期の1男くんがおもしろくて
笑ってられました

ダイビングのほうに入り浸りすぎて
水泳のほうは同期の名前がさっぱりということが判明しました
そっちにもちゃんといこうっと



やっぱり水の中がすきだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ夢
おはようございます!

最近毎夜同じ夢ばかりみる、
で、今夜もたった今みたので起きてしまった。
中味はイヤなんだけどそこの感じがイイんだよね。
とっても魅力的なんだ。
嫉妬心みたいなね。
どうして同じ人が出演して内容が同じなんだろう?
毎夜。
女性なんだけど
Damsel URL 2010/06/12(Sat)02:51:13 編集
>Damselさん
あらま…
大丈夫ですか?(´・ω・`)

私は最近、ちっとも夢を見なくなりました
見たとしても、朝にはすっかり忘れています

夢っておもしろいですねー
マリエル 2010/06/13(Sun)10:46:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリエル
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
水泳・海水魚・カメラ・ポケモンetc
自己紹介:
大学生になりました
念願のダイビングもはじめました

毎日
ふにゃんと笑って
いろんなことを考えて
浮きつ沈みつ
いきてます(´ω`)
最新記事
最新コメント
[08/07 マリエル]
[08/06 Damsel]
[07/22 マリエル]
[07/20 Damsel]
[07/20 マリエル]
Tank-hood
ブログ内検索
カチカチ
忍者ブログ [PR]