忍者ブログ
海水魚とハムスターの様子と、思ったことをぼそぼそ書きます
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100413174023.jpg

 
始めるわけではありません
そんなに暇?じゃないです

だけど、前に書いたように
以前より気軽に更新できるようになったために
ツイッター的なつぶやき要素が増えていくと思われます
のでご了承ください
というか
スルーしてください(‐ω‐`)

 



はう
グレーなきぶん

でも今日思いました
話せる人がいて、幸せだ って

そしてダイビングの同期女子と絆が深まったと
勝手に思っているわたし(笑)






ああ

重い

もうだめだ

しかも、サークル内って迷惑かけすぎる…

男の先輩もフォローするって言ってくださったけど
ありがたい
そして申し訳ない

あうー
自己嫌悪はんぱない
曖昧な自分がいやだ
自分が何考えてるのかくらいわかれよ

このやろう
ばかやろう
・゜(´Д’(○=(;Д;`)

あーあーああ

今までは自分が勝手に傷ついてるだけで済んだのにい

板ばさみー



わけわからんこと書いてすみません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人間関係
おー
人間関係というやつですね。
私は最近ではもうほとんど8割方降りています。
いや、そうできるよになれた運が良い人間です。
それを生真面目な世間の人達は「感謝しなさい」とか言う?のかな??

でも厳密に言うと、そもそも自ら望んで存在しているわけではない、ので、、
「感謝します」っていう考え方はおかしい。

私が以前から何度も言うように、
存在してやっている?のだから、
ほんとはこっちが感謝される方だ!
厳密に言うと私の屁理屈の方が道理が通ることになる。

わけわからんこと書いるのはDamselの方です。
だからドンドン書いてネ!
もったいないから、、
生きている間だけだから。
あっという間に終わっちゃうから。
Damsel URL 2010/06/09(Wed)09:31:14 編集
>Damselさん
こんばんは

うーん…
まあ、人間関係の一種ですね(‐ω‐;)

存在させられている、という言葉の中に
自らの意思があるないというニュアンスが隠れているのを別にしても
存在してる、生きてるという事実に変わりはないのだから…
どう思うかは好みかな、と思います

わたしなんかは、キリスト教の学校に育ったので
生きていること、
神様と言わずとも、周りのたくさんの誰かに生かされてることに
感謝したいと、自然に思ってしまいますね

まあそれも、社会が円滑に進むようにつくられた道徳であって、
みんなが疑うことなく従いがちになるものなのかもしれません
それはそれで危ないことだから、Damselさんのような
そういう凝り固まった概念をぶち壊すよう強さって、
ある意味では大事だと思ったりします
マリエル 2010/06/11(Fri)00:13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うめうめ~ HOME 6代目 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリエル
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
水泳・海水魚・カメラ・ポケモンetc
自己紹介:
大学生になりました
念願のダイビングもはじめました

毎日
ふにゃんと笑って
いろんなことを考えて
浮きつ沈みつ
いきてます(´ω`)
最新記事
最新コメント
[08/07 マリエル]
[08/06 Damsel]
[07/22 マリエル]
[07/20 Damsel]
[07/20 マリエル]
Tank-hood
ブログ内検索
カチカチ
忍者ブログ [PR]