忍者ブログ
海水魚とハムスターの様子と、思ったことをぼそぼそ書きます
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しなさ過ぎてごめんなさい!!!

ばたばたと、大学生活をスタートした僕です。

はあー
えっと、なにから書きましょうか・・・

とりあえず大学は、某日吉の大学、文学部でございます。
ふつーに自宅通学できます。

ものごころついて初めての共学なので
いろいろふれっしゅなことばかりであります。

あとはー
そうそう、去る3月20日
12年間お世話になった学校を
鼻水をのんで(汚っ)卒業しました。(つ_T)

4月からもう、あの慣れ親しんだ校舎に
僕の居場所はないのだと思うと
なんとも淡い水色な気持ちがいたします・・・

まあ、遊びにいきますがね。
そんで、生徒下校後に
校庭であばれてやるんじゃ(`▽´)

って
冗談はさておき・・・
ほんと、あわただしいです。

水槽とか、またほーちプレイです(T T)
あ、でも、春休み中に
いつもお世話になってるショップに
大学決まったよーって報告しにいったら
お祝いにサンゴもらっちゃった(´+ω+`)
もー、ほんと申し訳ない。
いまも元気にしておりますよ~。


いまは、ガイダンスや履修を決めたり、サークル選んだり・・・
それにバイト探しもしてます。

なんだか、不安がいっぱいでもやもやしてる・・・
けど、なえたりせずに
ふにゃんとがんばろと思います。

近況は、とりあえずこんな感じでありますが
新生活に慣れて、時間的にも精神的にも
のんびり水槽を眺める余裕ができるまでには
まだまだ時間がかかりそうです・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう
忙しいけど楽しそうだね!
初めての共学ですか!!
やばっ
じゃぁ直ぐマリエルちゃんに恋人が(・O・;
うーむ
く 悔しい〜(!_+)

こ、この歳になって泣くとは(;O;)


暇なときにでも相手してくださいな(v_v)
うぇ〜ん(;_;)(;_;(;。;)
Damsel URL 2010/04/06(Tue)10:12:56 編集
お久しー^^
入学おめでとうー^^
やっと慣れ始めたころかな?
こっちは田舎lifeを満喫中よぉ♪

えっと、
kris_franker@yahoo.co.jp
に捨てアドで連絡くれない?
ふらんかぁ 2010/04/30(Fri)21:35:20 編集
>Damselさん
お返事遅くなってごめんなさい・・・
やっと落ち着いてきたので、
そろそろブログ復活しようかな、
そして、周りの女の子がかわいすぎて
どうしよう、な今日この頃です。
こちらこそ、相手してやってください・・・(*´ω`;)
マリエル 2010/05/19(Wed)20:54:54 編集
>ふらんかぁさん
おひさしぶりですー
お元気ですか!
大学始まって約1ヵ月、やっと慣れましたよー( ´ω`;)

遅くなってますが
メール送っておきました(・ω・)b
マリエル 2010/05/19(Wed)21:03:07 編集
無題
こんにちはー^^
なんか、うまく送れてないみたいで><
申し訳ないけど、もう一度送ってくれる?
(コピー&貼り付けで。co.jpの後ろにスペースは入らない)
ふらんかぁ 2010/05/23(Sun)16:46:55 編集
>ふらんかぁさん
うぬぬ;ごめんなさい
もっかい送りました。
gooメール使えないお・・・
マリエル 2010/05/25(Tue)21:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< のほほん HOME 咲いてます >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリエル
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
水泳・海水魚・カメラ・ポケモンetc
自己紹介:
大学生になりました
念願のダイビングもはじめました

毎日
ふにゃんと笑って
いろんなことを考えて
浮きつ沈みつ
いきてます(´ω`)
最新記事
最新コメント
[08/07 マリエル]
[08/06 Damsel]
[07/22 マリエル]
[07/20 Damsel]
[07/20 マリエル]
Tank-hood
ブログ内検索
カチカチ
忍者ブログ [PR]