忍者ブログ
海水魚とハムスターの様子と、思ったことをぼそぼそ書きます
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学が休みなのであります(´ω`)
なのでちょっと近況報告でもしようかと!

えっとえっと
ちと近況すぎますが
昨日は早慶戦の応援をしに、神宮いってきました

どっち側?
昨日負けたほうです…笑

今日優勝決定戦をやっています
というわけで、大学が休みになったのです
これで今日勝ってくれたら言うことないですね
がんばれやーい





そして大学のはなし
ダイビングのサークルに入ってしまいました
スイミングのサークルに入ってしまいました

もはや魚になるのではないか(´‐ω‐)

ダイビングは、お金かかるけど
私は将来絶対、手を染めることになることはわかってますからね笑
社会人になってから始めるよりは安いし、
ダイビングなかまもできるし
なにより海だ海!!笑
てなわけでやるしかないでしょう

活動は夏休みとか、長い休みの合宿だけなのに
毎日部室にたまってだべってます

人数少ないので、みんななかよし
たのしーです

ちなみに、私
今年入った1年のなかで
一番魚に詳しかった…笑


スイミングサークルは、運動不足解消のために
週1,2回通ってます
こっちは人数が多いから、ダイビングほど友達できてないけど
試合とかでもっとほかの1女さんたちとも仲良くなれたらなー
なんて思います

サークルはそんなこんなで
ぱちゃぱちゃしたかんじです





大学の授業
ほとんどが一般教養です
英語や二外のフランス語もがんばってます

般教はたくさんありすぎてムラがありますが
ぽつぽつと、ほんとにおもしろいと思うものがあるので
そろそろちゃんと学問しよう
と思います

遊びも勉強も、バランスのとれた大学生活を送りたいです






最後に
かわいい水槽ちゃん

かわいそうなことに
受験期から入学後長らく放置ぷれいでした

すっかり冷めきったアクア熱ですが
なんだか最近ふつふつときている感じがします

まだ何もしてないけど
まあそのうちなんかやりそうです

とりあえず掃除が先決(´ω`)


ばいばいばー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーーーーーーーっ
しばらく〜^^!!!!!!!!!!
大学生活楽しそうでなによりです!
ダイビングのサークルですか!
いいなー
私もこの歳になってライセンス取ろうかと思ってます。
たまには私のブログにも遊びに来てネ!

frankerさんと抜け駆けは泣いちゃうよ(;。;)
嫉妬深いDamselなんだから(!_+)

今、7月初旬に新水槽の立ち上げ予定です。
深場ミドリイシ水槽です。
盆栽風レイアウト?にする考えでいます。
毎日待ち遠しくて病気になりそうです(℃
Damsel URL 2010/05/31(Mon)19:41:55 編集
>Damselさん
ご無沙汰してました(_ _)

ダイビング楽しいですよー!
8月にライセンス取得合宿があるんです
Damselさんもぜひライセンスを取って
一緒に潜りに行くのなんてどうでしょう♪
そしてふらんかぁさんとは別になにも…(-ω-;)笑

にぅ水槽ですか!よいですね!
すっかり海水魚関連に疎くなってしまってますが
がんばって追いつかなきゃー;

またブログにもおじゃまさせていただきます
これからもよろしくしてやってください(_ _)
マリエル 2010/06/01(Tue)02:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マリエル
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
水泳・海水魚・カメラ・ポケモンetc
自己紹介:
大学生になりました
念願のダイビングもはじめました

毎日
ふにゃんと笑って
いろんなことを考えて
浮きつ沈みつ
いきてます(´ω`)
最新記事
最新コメント
[08/07 マリエル]
[08/06 Damsel]
[07/22 マリエル]
[07/20 Damsel]
[07/20 マリエル]
Tank-hood
ブログ内検索
カチカチ
忍者ブログ [PR]