忍者ブログ
海水魚とハムスターの様子と、思ったことをぼそぼそ書きます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅がだいすきなマリエルです
特に梅しそ

はあ
このにおい
うっとり(´∀`)

 




われわれは
まだ青いのだな
と思った
 
あたりまえだ

いや
人間的に青いんでなくて

時期尚早というか
あせりすぎたのがいけないんだ

明日
決着つけてやる

わたしはやっぱり
前に戻りたいの






あと
最近思うのですが

ケータイの写真って
サイズちいさく撮ると
なんとなくうまく見えるのは気のせい?
 
ちいさく、というより
ふつうのカメラの形式のほうが
構図をとりやすいからなのかな

 
PR
20100413174023.jpg

 
始めるわけではありません
そんなに暇?じゃないです

だけど、前に書いたように
以前より気軽に更新できるようになったために
ツイッター的なつぶやき要素が増えていくと思われます
のでご了承ください
というか
スルーしてください(‐ω‐`)

 
 
img006.png




















にょほほ

こんばんは

昨日サークルの人たちとボーリングに行き
右腕と、なぜか左のおしりが筋肉痛のマリエルです(´‐ω‐)






本日からわたしのお部屋に
新たなお友だちさんが増えました

先日書いた、近所の商店街のペットショップで見た子です
おばあちゃん、おまけしてくれました\(・∀・)/

種類はジャンガリアンなのですが
あまり見たことのない模様をしています
パイド、というらしいです

平成21年10月10日生まれの女の子で
もう8ヶ月だけれど
体はとってもちっちゃいです

名前は「ごまちゃん」です

ごま要素
そんなにないですけどw

かわいいぞうーー

これからは
ごまちゃんのこともここに書いていこうと思いまする!

よろしくおねがいしまちゅ

img005.png
















 


うひひ

お父さんが
会社で使ってたイーモバイルをくれました
自分の部屋でインターネットが使えるようになりました
わーいわーいヽ(・∀・)ノ





今日は
天気がよかったので授業終わってから
散歩にいきました

写真撮る余裕もでてきたね

でも
水槽の写真は汚くて載せられません←






明日は教育学のテストだー
大学始まって以来初めてのたぶんまじめなテスト

これまでの講義の要旨を記述せよ

ってでるんだって(・ω・)

教育学の教授、
わたしが受験の小論文でたたきこまれたことと
同じことしゃべってた

今の人間が
漠然と、当たり前にとらえている現実、概念、世界
ってなんなのか

理解はしたけど、言葉にするのはすごく難しい問題だってのは
受験生のころからわかってるんだよー
いきなりこんなの書かせるなんて
えぐい教授だあ(;Д;)
 

6月になりましたね
まだ大学始まって2ヶ月なのかー

でも
今までブログ放置しすぎて
正直どこまでかいたんだか;

なんにも考えずに受験まっただ中に
ブログ引っ越したりなんかするからいけないんだな
まったくもう
ばかな自分め(`Д´)

とにかく…
受験中にあったことを振り返ってみる

(その1)
12月頃にショップのセールで
かわいいかわいいマルチカラーエンゼルちゃんを買った

しかし
一か月もしないうちに病気でお亡くなりに…(TⅠT)
水槽は再び、くれちゃん(カクレクマノミ)一匹に
それ以後、新しい魚は入れていない


(その2)
ハムスターのこまちがお亡くなりになった

あうあうあうあうー


(その3)
私が病名不明のやまいに倒れた
12月中旬のことでした
2週間寝込んで
もう一般受験なんて無理と絶望したけど
諦めずにがんばった

思い出してみると
よく受かったと、今でもおそろしい…

いま思えば、18歳って厄年だったから
12月あたりに一気に付けがまわってきてたのかもしれないですね(゜Ⅰ゜;)






はー
だから今ね

ちょっとさみしいんですよ

水槽も
空のハムゲージも…

なんでこんな気分になっちゃったかというと
今日たまたま商店街のペットショップを通りかかったときに
店先にハムちゃんが置いてあって

それだけなんですけどw

わたし、やっぱりハムちゃんが好きだなあ~

しかも今日見た子、変な模様だったの
パイド、とかって書いてあったけど
おしゃれーな斑点がかわいくて、一目ぼれしました
でも一匹2500えんだったΣ(‐Д‐;)

やっぱり珍しいやつのかー
昔はそんなのいなかったしなー…





お魚もほしいなー

ヤッコさんー…





最後に2匹の遺影をば(TⅠT)

5cb57f4f.png


















66d9b5cb.png
















以上
さみしんぼになっているマリエルでした!

ばいばいばー
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マリエル
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
水泳・海水魚・カメラ・ポケモンetc
自己紹介:
大学生になりました
念願のダイビングもはじめました

毎日
ふにゃんと笑って
いろんなことを考えて
浮きつ沈みつ
いきてます(´ω`)
最新記事
最新コメント
[08/07 マリエル]
[08/06 Damsel]
[07/22 マリエル]
[07/20 Damsel]
[07/20 マリエル]
Tank-hood
ブログ内検索
カチカチ
忍者ブログ [PR]