忍者ブログ
海水魚とハムスターの様子と、思ったことをぼそぼそ書きます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とったどー\(・∀・)/

ぱちぱち言わせるこ
テッポウエビかな?
1,5センチくらい
かわいーい(^ω^)

とういわけで
ひさしぶりーーーーーーーーーーいの
水槽おそうじしました

ひたすら石灰藻をがりがりがりがり……

きれいになったどー\(・∀・)/
 
201006261706000.jpg

にごってるけど(´‐ω‐)
かなりさっぱりしましたよ、これでも


 






あー
4日くらいまえに花火やって
けむりでのど痛めたのがどんどん悪化して痛い
咳もでてきた
げほげほ
明日ダイビングの海練なのにー

今日ほんとは高校の友達の所属してる
応援部の発表会行こうと思ってたけどやめた
なんかもうしわけない
あの子絶対見ないだろうけど
ここで懺悔します…(ノ_ _)ノ゛








ってなんか話がずれちゃったけど
海水魚の話

かれこれうんヶ月は水換えてないのに
なんでこんな元気なのってくらい元気

特にナガレハナ
もじゃもじゃしすぎだよ~
ちょっと触っただけで
容赦なく私の手の皮を毒でむいてきます
ひいー(;ω;)

でも手袋とかめんどくさいんで
相変わらず素手で挑んでます(^ω^)


あと
ディスクとアワサンゴがヒラムシに侵されていたので
淡水浴作戦実行しました
荒療治でごめんよー

まだポリプはすっこんでいますが
死んでしまいそうな様子ではないので
このまま回復してくれればと思います

でもほんと、きもちイイのかワルイのか分からないくらい
ぼろんぼろんとれますよ(+ω+)
いちどお試しあれ

なんて言ってサンゴが死んでしまっても
わたくしは責任とれませんが(笑)








さーて
明日晴れるといーな
 

PR

約一週間ぶり!
今日は夕焼けがきれいだったー

さて
もうアクアネタとかない!←
日記書いちゃえー








昨日は水泳サークルの試合でした!

私は半Br(50m平泳ぎ)エントリーでしたが
なんとタイムが中3の最盛期とそんなに変わってなかった~
うれしーい\(^ω^)/

まあそんなに速くはないですが(´‐ω‐)

リレーにも出れたし
先輩と一緒に泳げたし
なにより雰囲気が楽しくて
やっぱり試合はいいですなあ

わたくし、今からでもがんばって
もうちょっと速くなりたいなって思いました
刺激されました(`・ω・´)
たいりょくたいりょく!

というわけで
今日は体育で泳ぎ
昨日は試合で泳ぎ
おとといは自主練で泳ぎ
先おとといは曜日練で泳ぎ


明日も曜日練で泳ぎます(笑)

がんばれ僕!(TωT)

テストと課題の提出期限が近いので
江の島行くのは諦めます

ネットに頼るしかない
ちょっと自己嫌悪(´‐_‐)







ごまちゃんのこと書こうと思ったのに
写真がはいってるデジカメが見つからないので諦めます

もう
だめだめだあ\(^ω^)/







昨日は、ダイビングの先輩たちと水着フェスタにいきましたー

かわいいビキニをお安くげっとしました
うれしーい

ちょっと夏が楽しみになりました

がしかし
わたくし、夏休み中に
ダイビングの合宿が2つと
水泳の合宿が1つあるのです

全部1週間くらいのなので、8月中はほとんど家にいません

大丈夫だろうか

お金と
ごまちゃんと
水槽(゚Ⅰ゚;)

はひー
大変だあ…
 


行きたいです 

水族館に行きたいです

人類学で、好きな生き物の学名を調べる課題が出まして
できるなら動物園、水族館、植物園で
実際に見て来いと

なんかわくわくするー

明後日…は混んでるかな(´‐ω‐)







今日はちょう久しぶりに
水泳サークルの曜日練に行きました

今日はちょっとメンタルにキビシイことがあったので
忘れたくて参加したのですが
同期の1男くんがおもしろくて
笑ってられました

ダイビングのほうに入り浸りすぎて
水泳のほうは同期の名前がさっぱりということが判明しました
そっちにもちゃんといこうっと



やっぱり水の中がすきだ


今まで撮りためていた写真たち

ずっとマイピクチャの中に閉じ込められてるのを見つけて
ブログのネタにしてやろう!なんて思ったのです

もう、いろいろありすぎて
海水魚要素うすれてきちゃってますね・・・

完全、わたしの趣味ブログ

まあいいかな

なんという
すさまじい記録の時代







この写真は
山下公園のみずたまり

高2の写真部の冬の撮影会で、元町にいったときのです
顧問の先生を思い出します

おじいちゃん、沖縄でげんきにしてるでしょうか…
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マリエル
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
水泳・海水魚・カメラ・ポケモンetc
自己紹介:
大学生になりました
念願のダイビングもはじめました

毎日
ふにゃんと笑って
いろんなことを考えて
浮きつ沈みつ
いきてます(´ω`)
最新記事
最新コメント
[08/07 マリエル]
[08/06 Damsel]
[07/22 マリエル]
[07/20 Damsel]
[07/20 マリエル]
Tank-hood
ブログ内検索
カチカチ
忍者ブログ [PR]